バラ選び(^^)

バラを選んでいるときって、何故にこうもうれしいんでしょうね。
っと思いながら選んできたのがこちら。。。
e0140986_14121617.jpg
バラ(ジプシーキュリオーサ)
e0140986_14133530.jpg
バラ(ピンクラナンキュラ)
今日はこの他にもスタンド花用のバラ2種類も選んだのですね。
幸せだったなぁ~~。
普通の花屋さんだったら、毎回普通に何種類ものバラを選べるのでしょうね。
わたしもいつかそんな幸せ者になれるのかしらん。
たぶん、じーーっと黙って待っているだけではダメなんでしょうね。
あっ、急に凹んできた。イカンイカン!!
e0140986_14182691.jpg
紅葉ヒペリカム
ユキヤナギよりも葉っぱが大きいので、落ち葉のお掃除がしやすいかも。(^^;
e0140986_1419562.jpg
ビバーナムティナス
黒真珠のように(あんまり見たことないけど)光っている。
e0140986_14213259.jpg
スカビオサ(ワインピコティー)
この趣のある色合いにグッときてしまいましたの。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2010-11-15 14:31 | Comments(2)
Commented by kao at 2010-11-16 18:10 x
スカビオサ好きですけどこの色初めて見ましたよ。
シックですね~。
やはりバラがいっぱいあると嬉しいですね♪
バラは特別です。
Commented by kuro2008 at 2010-11-17 13:40
>kaoさんへ
そうですよね。バラって特別ですよね。
品種がいーーーーーーっぱいあるというのも嬉しいです。(^^)
スカビオサのこの色、和服のような感じでステキなのです♪
<< お客さんから元気をもらう。 静か~~ >>