白のコスモス

e0140986_14431828.jpgコスモス
白のコスモス、キレイだねぇ~~。
ピンクもオレンジも黄色もチョコレート色もかわいいのだけど、
なんだか特別感がある・・・ホワイトコスモス。
今日のコスモスは背筋がピーーーンと伸びてます。

e0140986_14452584.jpgバラ(ダイアナ)
かっ、かわいい♪♪
この色に一目ぼれ(^^)

e0140986_14464273.jpgバラ(ロッシュ)
こちらも当店初登場のバラです。
透明感のあるレモンイエロー。
つぼみの形から想像するに、ふわっと咲く予感。
当たるかな?(^^;

e0140986_14485330.jpgガーベラ(ビビッド)
まさにビビッドなオレンジ色。
鮮やかです。

e0140986_14495269.jpgフジバカマ
今回はピンクのフジバカマです。

e0140986_14511755.jpgラクスパー
どこにピントを合わせたらいいのか、カメラが迷ってる。(^^;
とにかく、スプレータイプのラクスパーが入りましたよ。
というお知らせです。(^^)

あっ、ここで大事な風船トウワタの写真を撮るの忘れたことに気づく。。。
でももう・・・眠くてだるくて、限界です。(^^;
今朝は仕入れ帰りの車の中からずーーッと眠くて。。。
なんでだろ?
春眠暁を覚えず的な気持ちのいい日だまりだからかなぁ。。。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-10-07 14:56 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2011-10-07 21:33 x
今日久しぶりに和花さんに行ってきました。お花屋さんによって仕入れが全然違うのが面白いですね~。種類が多すぎて優柔不断な私には仕入れは無理だわ。ダイアナ可愛い♪
Commented by kuro2008 at 2011-10-08 15:16
>kaoさんへ
わたしも仕入れでは迷ってばかりで同じところを行ったり来たり・・・
ものすごく時間がかかるのです。。。(^^;
ホントに仕入れって難しい・・・サクサク上手に仕入れられるようになりたいものです。(^^)
<< 鉢植えケイトウ スケッチノート >>