初登場♪

今日も今日とて、お花たちの高値は続く。。。
それに当然すぐに見つかると思っていたお花がなかったりして、長時間市場の中をさまよいました。(^^;
・・・と、苦労したわりには・・・っていうか苦労の産物なのか??
思い切って初のお花に挑戦してみたり、お金が足りなくなってプライベート財布から補充したりしながら、
思いっきり仕入れてきました。(^^)

e0140986_15361433.jpgローズヒップ
前から一度お付き合いしてみたかったのです。
今日は勇気を出して!(^^;
うん!かわいい!!

e0140986_15373231.jpgワックスフラワー
(カージナリス)

この色のワックスフラワー、初対面かも。

e0140986_15383018.jpgルテウス
こちらも前から気になっていたのです。
花がないわりにはそこそこのお値段で躊躇していたのですが、
なんでも体験してみなければ!
のチャレンジ精神で。

e0140986_1539583.jpgリューカデンドロン
(ホットリップ)

キレイなスプレータイプのリューカデンドロン。

e0140986_154184.jpgコスモス(ピコティ)
残暑厳しき折のコスモスは弱くてお客さんにゴメンなさいだったけど、
ここにきてコスモスはかなり丈夫になってきました。

e0140986_1542394.jpgバラ(イリオス)
朝から人気のレモンイエローです。

e0140986_15432262.jpgバラ
(ホットチョコレート)

わたしの好きなバラグループの一員です。(^^)

e0140986_15441265.jpgネリネ
(アルビレッタ)

ツヤツヤでキレイなネリネ。
咲いていくのが楽しみなお花です。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-10-10 15:47 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 金婚式に。。。 プリザのブルースター >>