金婚式に。。。

e0140986_11291962.jpg
金婚式お祝いアレンジ・・・
バラ(ロッシュ/ダイアナ)・ガーベラ(ビビッド)・ケイトウ(オレンジクイーン)
カーネーション(エルメス)・オンシジューム・ドラセナ
リューカデンドロン(サファリサンセット/ジュピリークラウン)

金婚式・・・結婚50周年!!
スバラシイ!と感嘆せずにはいられません。ねっ。
それだけ健やかに長生きっていうことでもありますし、そんなお二人をお祝いすることのできる周りの方々も幸せなことだと思います。

キャピキャピした感じではなく、かと言って涸れてもなく・・・そして好きなイメージのアレンジの画像を見せていただきました。
なるほど。。。。。。と、納得し作り始めたのですが・・・
赤のドラセナやリューカデンドロンを入れたために渋くなってしまわなかったか?と、気にしていたんですね。
(だったら入れるな!って話です。(^^;)
発送前にカウンター近くに置いていたら、2・3人のお客さんに「かわいい~~♪」って言ってもらって、
わたしは、「おっ、かわいいですか?渋くなってませんか?」って確認したりして。。。(^^)

先ほど、ご注文主さまにお会いしたら・・・
イメージにピッタリで、とっても喜んでいただけたと伺って、わたしがとっても喜んでしまいました。(^^)

おめでとうございます&ありがとうございます。


e0140986_11475266.jpgグニユーカリを丸めてリースを作ってみました。
なんかここからステキな展開が考えられないかなぁと思って。。。
店にはいろんな材料がころがっているので、
いろいろ試してみます。(^^)
創作意欲満開の秋なのです。(笑)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-10-11 11:53 | アレンジメント | Comments(0)
<< 今週のハロウィン 初登場♪ >>