どしゃ降り

チョッとした勘違いで、いつもより多めに仕入れてしまいました。
勘違いに気づくまでは、なかなかいい仕入れができたな♪って思ってたのですが・・・(^^;
だから、オススメのお花いっぱいあります。
ところが・・・外はどしゃ降り。トホホ・・・
ってことは、アレですか?
週末、自宅が花園になってしまうパターンですか?(笑)
明日、雨が止んだらぜひぜひお越しくださいね。お待ちしております♪

e0140986_14572250.jpgスプレーバラ
(クレイジーマカレナ)

咲き姿が少しクレイジー気味なのです。

e0140986_14583181.jpgカーネーション
(バニラミナミ)

わたしは「ミナミ」っていうオレンジのカーネーションがお気に入りなのですが、
これはたぶんその仲間ですね。
ソフトクリームのようなおいしそうなバニラ色です。

e0140986_150436.jpgケイトウ
(ドリアンイエロー)

今季2度目登場のケイトウです。
今回の子はボリュームがもうすごいです。
すご過ぎです。
お得ですよ♪

e0140986_1521147.jpg紅葉ユキヤナギ
紅葉ヒペリカムに比べて
紅葉ユキヤナギはとてもリーズナブル。
しかもボリュームたっぷり。

e0140986_154287.jpgワックスフラワー
(スイート16)

今日はこの「スイート16」が何軒かの仲卸さんに出ていて、お値段とボリュームを勘案しながら、どれにしようかなって迷っていたら
気づいたら残りわずかになっていて、焦って購入しました。
人気者だったんですね。(^^)

例によって例のごとく、現在、疲れのピークに達していて撮影はここまでですが、
他にもかわいいバラやアンスリューム、キバナコスモス、サンデルシーなどなど・・・
これだけあったらきっとお気に入りを見つけていただけるはず。
ホント?
ホント!ホント!!(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-10-14 15:11 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 鬱陶しいお天気 今週のハロウィン >>