葉っぱが三角!

本日も初登場&初対面のお花が続々です。(^^)

e0140986_1494989.jpg三角葉アカシア
そのまんまの名前だけど、
葉っぱが三角なのです~~。(^^)
たまたま白のピンポンの横で撮影したのですが、なんだか仲良さそうですね。
ボリュームたっぷりです。
多すぎる~~という方はわたしと半分こにしましょう♪

e0140986_1412231.jpgリューカデンドロン
(ジェスター)

「この頃リューカデンドロン多いですね。」って今朝のお客さんにバレてしまいました。(^^;
何故なら最近、年代を問わず人気なのです。
去年まではそうでもなかったのですが。。。
じわ~~~っと浸透してきました。(^^)

e0140986_1415530.jpgワックスフラワー
(マルリンブルック)

前回の「スイート16」に負けないかわいらしさです。
今日はこの子にクギヅケでした。(^^)

e0140986_1417853.jpgエリンジューム
(リーベンウォルシー)

強烈な個性でアピールしております。
ザ・紫!と言った感じのカラーです。
今週のハロウィンブーケのカボチャのお相手はこの紫にしようと思いまして。。。
でも、それ以外の用途が見つけにくかったりして・・・と心配していましたが、
朝のお客さんがステキに合わせて連れて帰ってくださいました。(^^)

e0140986_14203663.jpgマトリカリア
(シングルベグモ)

最後はグッとオーソドックスに。。。
お久しぶりのマトリカリアです。(^^)

あっ、大事なお花を忘れてた~~!

e0140986_14223672.jpgフランネルフラワー
(ホワイトベルベット)

全くもう・・・フランネルフラワーを書き忘れるとは・・・
よっぽど最近お花に関して贅沢になってるんだ。
うんうん、そう思う。(^^;
わたしの中で特別なお花が普通のお花になってしまわないように、初心に帰ろう!
なんちゃって。(^^;

*22日(土)は都合により午後6時に閉店させていただきます*

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-10-17 14:29 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 繁忙タイムは突然に。。。 秋晴れ >>