渋いを目指して

昨日はこの春に退職された方を囲む会での花束を作らせていただきました。
たぶん春にはたくさんの花束をもらわれただろうし、昨日は仲間内でのざっくばらんな会だったので、
なかなか普段ではもらわないような渋い花束を狙ってみました。(^^)
e0140986_11122015.jpg
紅葉ユキヤナギ・カンガルーポー・稲穂(紫式部)
スプレーバラ(ティンクルイエロー)・ピンクッション(ソレイユ)
リューカデンドロン(ジェスター)・アンスリューム(チアーズ)

では昨日の続きのお花たちを・・・
e0140986_11174389.jpgスプレーバラ
(ティンクルイエロー)

このコロコロ系のお花って理屈抜きにかわいいですね。

e0140986_11185553.jpgバラ
(パルファンフレ)

大好きなピーチカラー。
香りもいいです。
ぷっくりしてます。

e0140986_112076.jpgヤマジノギク
(アーリーブルー)

先週から登場のヤマジノギク。
派手さはないですが、その控えめなかわいさが静かな人気なのです。

e0140986_112491.jpgピンポンギク
キレイな色です。

e0140986_11252292.jpgコスモス
(オレンジキャンパス)

秋が深まってくるとこのくすんだ感じのコスモスが似合うかも。。。
って、思いたいところですが、
最近メッチャ暑いんですけど~~。
今日もお天気が悪い予報だったのに、太陽がガンガン照り付けてます。(^^;

*本日(22日)は都合により午後6時に閉店させていただきます*

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-10-22 11:29 | 花束 | Comments(0)
<< 「かわいい♪」が充満 稲穂 >>