お仕事週間終わる。。。

ご無沙汰しております。(^^;
今朝の配達で、今回のお仕事週間が無事終わりました。
ホントにホントにいろんな意味で濃密な一週間でした。
今朝はとっ散らかっていた店内をお掃除し、あぁ、きれいサッパリ♪
そこへ、しとしと雨。。。今日はのんびりdayになりそうです。

e0140986_11463093.jpgスプレーバラ
(ブリトーニ)

わぁ、砂糖菓子みたい♪
とってもキュートです。

e0140986_11473474.jpgバラ
(アクロポリス)

スタンダードのバラは残り2本となってます。
ありがたや~~。

e0140986_11484488.jpgカラー
(ブラックアイビューティー)

こちらも残り2本組。
水揚げ好調でシュッと伸びてます。

e0140986_11494555.jpgコチア
今季初コチア。
明日でハロウィンも終わり。
っていうことは?
じわじわっとクリスマスチックに。。。(^^)

e0140986_115111.jpgストック
(カルテットホワイト)

クリスマスを通り越して早くも春のお花の登場です。
市場では先日からチューリップ、ラナンキュラス、マーガレットなどたちとご対面♪
もう少し秋冬を堪能してからにしようとグッと我慢の子であります。(^^;

e0140986_11535073.jpgキク
(アナスタシアグリーン)

いつ見てもカッコいいねぇ~~。

e0140986_11543783.jpgレッドフォックス
こういうシッポ系に何故か惹かれるのは、わたしだけ?

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-10-30 11:56 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ハロウィンミニ お仕事週間 >>