ハロウィンミニ

今日でハロウィンともオサラバだから記念にいつものミニアレンジをハロウィン仕様にしてみました。
e0140986_1359298.jpg
今日でカボチャたちともお別れかと思うとなんだか淋しいです。(^^)

明日は朝一でハロウィン飾りを外して窓磨きdayだなぁ。。。
あーしんど。(^^;
なんだかものすごく疲れてます。
お仕事週間の疲れが取れてないのかなぁ。。。
もしくは年寄りだから疲れが遅れてやってきているのか?
そんな体にムチ打って、今日のお花たちを見てもらわないと♪

e0140986_1411946.jpgバラ
(パーティラナンキュラ)

お久しぶりの登場です。
いつ見てもこの絞り模様がたまりません。

e0140986_14194857.jpgバラ
(スリーピングビューティー)

大好きな色だから前からずっと気になっていたのです。
本日ようやくお付き合いを始められます♪

e0140986_14221138.jpgギガンジューム
(オータムヴィオレ)

ネギの香りが・・・だけど、
丸っこいお花ってどこかおもしろいですよね。

e0140986_1424224.jpgプリティマリー
こちらはネギではなく、おいしそうな香り♪

e0140986_14252323.jpgローズヒップパンプキン
ローズヒップの大きい判。
ミニトマトを乾かしたような形状です。

e0140986_1427535.jpgマーガレット
今季初のマーガレット。
これからまた寒くなって暑くなるまで、マーガレットとの長いお付き合いが始まります。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-10-31 14:31 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< クリスマス始める? お仕事週間終わる。。。 >>