クリスマス始める?

今朝は真っ先にハロウィンのバルーンを取り外し、ガラスに貼ったカボチャやオバケをはがして
窓磨きをしました。
11月にしてよもやの汗だくになったけど、あぁ~スッキリ♪
ってことで、次はクリスマスを始めないと。。。
ってことで、オシャレな会社さんに届けるミニブーケにも少しずつ少しずつクリスマステイストを入れていこうと思います。

e0140986_12505040.jpgコチア
ガーベラ(プチハッピーカム)
ジュピリークラウン
マツカサ・リンゴ
シナモンスティック
グニーユーカリ

写真では見えにくいですが、コチアでクリスマスツリー風にしてみたんです。
伝わったかなぁ。(^^;

e0140986_12483133.jpgキク(アナスタシアグリーン)
カーネーション(エルメス)
ギガンジューム(オータムヴィオレ)
フォンテングラス
紅葉ユキヤナギ
レモンリーフ

でもやっぱり秋ですもの。。。
っていうかまだ夏みたいに暑いんです。
なので「秋よ来い」ブーケ。

e0140986_1253470.jpgマリーゴールド(ゼニスレッド)
プリティマリー
マーガレット
レモンリーフ

マリーマリーブーケ。

e0140986_12542863.jpgバラ(スリーピングビューティー・パーティラナンキュラ)
ローズヒップ(パンプキン)
リキュウソウ

ローズローズブーケ。

このブーケたちは朝一にお届けなので前日に組んでおくんですが、
朝、店を開けてお花たちを見ると一晩ぐっすり休養をとってシャキーーンと元気になっているのです。
なのでこの夜のくたびれた画像より何割り増しかみずみずしい。
(チョッと写真の言い訳はいってます。。。(^^;)
元気になっているお花たちを見ると、わたしも元気になる。
いろんなモヤモヤが一瞬吹っ飛びます。(一瞬だけ??)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-01 13:05 | 花束 | Comments(0)
<< 偶然の重なり ハロウィンミニ >>