森の香り

今日も4時起き。
仕入れに出発前にまず店に寄り、花束のラッピングをして積み込んで通常の仕入れに行き、
市場から配達先へ直行し・・・・と、真面目に一生懸命働いています。(^^)
けれど、心は絶不調でクサクサしていて、潤いが無く干からびていて。(笑)
こんな時は・・・森の香りで癒されよう。
森林浴気分でリフレッシュしよう。
というわけで・・・
e0140986_15125298.jpgブルーアイス
今季初のブルーアイスをムギュッとつかんで帰りました。
ブルーアイスの香りはホント、心が落ち着きますわ。
なので、一部、自分の近くに置き、深呼吸で気持ちを整えています。(^^)

e0140986_15163911.jpgガーベラ
右・・・コラリー
左・・・ティム

もうチョッと涼しくなるとガーベラも最強になると思うんですけど、
11月にして、夏日が続いております。
汗だく。。。

e0140986_15183154.jpgアンスリューム
花序の部分の赤いところがかわいいのです。

e0140986_152052.jpgワックスフラワー
(ムーンビーム)

いつもたっくさんのお花を仕入れているステキ女子っぽい人が同じのを選んでおられたのを発見。
チョッとうれしかった。(^^)

e0140986_1522495.jpgスプリンゲリー
金魚藻みたい・・・
つやつやのキレイなグリーンです。

e0140986_15234040.jpgオーニソガラム
(マウントフジ)

午後3時にして、もう半分以下になったの。。。
うっ、うれし過ぎる~~。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-04 15:50 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 翌朝の花たち 偶然の重なり >>