朝ドラ

朝のドラマではなくて、
朝のドライブしてきました。(^^)
というのも、全くの私事ですが、この度13年間乗り続けた車とオサラバして新しい車に変えました。
前は赤いキューブだったのですが、今回は黒の軽四で仕事のことだけを考えて選んだ車です。
昨日の夜、仕事が終わってから持ってきてもらったのですが、
新しい車が来た喜びよりもキューブを持っていかれる淋しさの方がひしひしと。。。
何せ13年ですから。(^^;

最近はキューブで遊びに行くことも全くなく、
後ろの座席はいつも倒していて、荷物車になっていたので、
思い切って荷物専用車に変えました。
これで母の日前や卒業式前などに仕入れたお花を積み込むのにメッチャ苦労していたのが解決します。
それと同時に、
もう、わたし、ついに、花屋生活一本になったんだ・・・と、覚悟ができました。(今頃??)
そういうわけで、13年の愛着とともに、仕事車がやってきて遊び車が行ってしまった・・・
という淋しさもあったのです。昨夜。。。

でも、淋しがってばかりもいられない。
明日からこの車で仕入れに行かなければ!
運転下手くそなわたしは今朝チョッとだけ早起きし、そこらへんをぐるぐるドライブしてみました。
すると。。。
やっぱり仕事車と言えども新車の匂いってテンション上がるものですね。(^^)
明日の早朝の車に乗るのが楽しみになってきました♪
明日からまたがんばります。(^^)

e0140986_11283483.jpg
結婚披露宴・ご両親への贈呈用花束

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-06 11:30 | 花束 | Comments(0)
<< チューリップ(^^;; 翌朝の花たち >>