チューリップ(^^;;

新車での初出勤はことのほか楽しかったです♪♪
どんなふうに楽しかったかダラダラ聞いて欲しいところですが、
本日は納期の迫ったプリザアレンジが控えておりますゆえ、取り急ぎ今日のお花たちを紹介させていただきます。(^^)

e0140986_13581090.jpgチューリップ
(リンファンダマーク)

チューリップはまだまだ12月までは我慢します!
などと豪語していたのに、
あまりにかわいく並んでいるものですから、
もう・・・我慢の限界。(^^;;
やっぱり大好きだなぁ。チューリップ♪

e0140986_13595595.jpgチョコレートコスモス
(カカオ)

やっぱり今日もチョココスの前を素通りできませんでした。(^^)

e0140986_1404989.jpgガーベラ
(マンマミーア)

あったかそうな色合い♪

e0140986_141366.jpgストック
(カルテットアプリコット)

スプレータイプなのでお得感あります。

e0140986_1424713.jpgバラ
(ブロッサムマロン)

文句なしにかわいい!!
ラブリー!!

e0140986_1435151.jpgアマランサス
(ホットチリ)

今日は、このホットチリと茶色のホットビスケットと緑のホットサラダが勢揃いしていたのです。
で、悩んで悩んで「チリ」にしたんですけどね。
やっぱりビスケットもよかったなぁ。サラダも欲しかったなぁってチョッと後ろ髪引かれ状態。
あぁ、こんな時、人気花屋だったなら・・・
悩むまでもなく全部買えるんだろうなぁ・・・って、ちょっぴり極小花屋の悲哀を味わったのでした。
・・・と、この話を聞いて欲しくてこんなピンボケのボツ画像を採用しました。(^^;
他にも採用できなかったピンボケだけどホントはかわいいお花たちたくさんおります~♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-07 14:13 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 疲れてる。。。 朝ドラ >>