疲れてる。。。

今朝お客さんに「疲れてます?」と言われました。(^^;
今日だけではなくこれまでも時々顔に出ていたそうです。。。ガーーーン。
わたくし、そのお客さんのちょうど2倍の年齢ですからして・・・
オバサンは疲れるのよ~~。トホホ。。。
なんて開き直っていてはダメですよね。
疲れた顔の花屋ってあんまりよろしくないですから。
っていうか完璧アウトでしょう。それは。
なので今日もこれからやっとかないといけないこと山積みで、
明日も水曜だけど朝から仕入れで、
明後日も木曜だけどお仕事ありありだけど、
疲れたオバサンにならないように時々顔チェックしながらゆったりした心でがんばりますっ。(^^;;

e0140986_1313159.jpg今週の卓上ミニブーケ・・・
ピンポンギク
ガーベラ(マンマミーア)
アマランサス(ホットチリ)
ヒペリカム(エクセレントフレア)
ドラセナ

チョッとあったかなモコモコっとしたブーケ

e0140986_133071.jpgカーネーション(プラドミント/クレオラ)
チョコレートコスモス(カカオ)
アスパラ(スプリンゲリー)
レモンリーフ

クレオラとチョココスの相性の良さを発見した仲良しブーケ(チョッとこじつけ気味(^^;)

e0140986_134357.jpgバラ(ブロッサムマロン)
ストック(カルテットアプリコット)
ブバリア(ロイヤルダフネピンク)
アンスリューム(ソナタ)
レモンリーフ
アイビー

ピンクピンクのラブリーブーケ

e0140986_13612100.jpgバラ(アマダ)
ブルーアイス
シサル麻

クリスマスブーケ第2弾

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-08 13:08 | 花束 | Comments(0)
<< アセビ チューリップ(^^;; >>