クリスマスブッシュ

いきなりピンボケ気味の写真からスタートですが。。。(^^;
やっぱり今日はクリスマスブッシュを押していきます。(^^)
e0140986_1442434.jpgクリスマスブッシュ
だいたいはとっても大きな枝で出てるんですが、
今日はありがたいSサイズの小枝がありました。
なのでお値段もSサイズです。(^^)
ありがたい~~。

e0140986_1464220.jpgコアラファン
クシュクシュ?
モシャモシャ?なグリーンです。
右側にチラッと写っているのはケイトウ(センチュリーファイヤー)です。

e0140986_1481986.jpgアスチルベ
別名・・・泡盛草(だったはず)
あのお酒の泡盛ではなく、泡みたいだから(だったはず)
チラッと写っているのはセンニチコウ(ストロベリーフィールド)です。

e0140986_14113533.jpgキク
(セイオペラオレンジ)

最近、セイオペラシリーズがよく出ています。
右側にチラッと写っているのはクジャクソウです。

e0140986_1413324.jpgヘリコニア
とっても立派なワイルドなヘリコニアを発見。
左側にチラッと写っているのがサンゴミズキです。
うーーん、なんで今日サンゴミズキが必要だったのかはわかりません。
いわゆる一つの衝動買いってやつです。(^^;

やっと座れた~~っと思ってブログを書いていたら、
ものすごい睡魔に襲われています。助けてぇ。。。。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-11 14:17 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 今月は花束を。。。 渾身の。。。(^^) >>