今月は花束を。。。

毎月、レッスン用のお花をご注文いただいている教室で、
今月は花束のレッスンをされました。
e0140986_13101188.jpg
キレイなラウンドブーケの完成です~~♪
ラッピングもきまって、このままプレゼントできますね。(^^)
15年近くも習われている方もいらっしゃるそうで、皆さんすいすいスパイラルで組んでいかれるそうです。
花束って難しいと思うんですけど。。。
そう思っているのはわたしだけ?(^^;
それにしても・・・お花の色を悩んだり、ご予算内に収めるために市場の中を駆けずり回ったりした結果が、
こんなにキレイな作品になっていると、なんだかとてもうれしいです。
毎月こうやって喜ばせていただいています。
ありがとうございます~~。(^^)

さてさて、今日は昨日とうって変わってキラキラ明るいお天気です。(^^)
e0140986_13215065.jpgバラ(サムライ)
昨夜がんばっていた「サムライブルー」にちなみまして、
「サムライ」です。レッドですけどね。(^^;
赤バラの撮影がことのほか苦手ゆえ・・・
補足しますと、とってもキレイな深みのある赤色です。(^^)

e0140986_13251595.jpgバラ(マナナ)
かわいいお名前です。
色合いもかわいいです。

e0140986_1327366.jpgカーネーション
(ドヌーブ)

キレイなカーネーションの代名詞的に思っていた「ドヌーブ」。
今ではわたしの中でキレイなカーネが増えてしまっていますが、
やっぱりいつ見てもキレイなドヌーブなのでした。(^^)

e0140986_13303875.jpg大輪ガーベラ
(マリブ)

キレイなレモン色。
大輪なのに、他のミニガーベラと同じお値段で売られていたのです。
ありがたいわ~~。(笑)
なので、もちろん他のガーベラと同じお値段で。(^^)
オススメしすぎて後2本になっちゃってます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-12 13:34 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< うれしかったあれこれ・・・ クリスマスブッシュ >>