サツマスギがやって来た♪

いよいよサツマスギの登場です♪
e0140986_1575025.jpgサツマスギ
クリスマスチックにしたい時、コレがあれば最強です。
心強いです。(^^)

e0140986_1528281.jpgキク
(トムピュアーズ)

ホントは「クラシックココア」が欲しかったのですが、
ないもんはしょーがない。(^^;
トムピュアーズだってとってもステキなのです。

e0140986_15303966.jpgストック
(カルテットマリン)

アプリコット色が好きだから、今日も一旦アプリコットを選ぼうとしたのだけど、やっぱり自分の好みだけでもなぁ・・・と思い直して、今日はこの薄紫。
さっきアレンジに入れたらキレイな大人アレンジになりました。

e0140986_15332233.jpgポポルスベリー
リースに入れましょうね♪

e0140986_1534812.jpgこのあたり、コニファー地帯できあがりました。(^^)
あぁ、リース作りたい~~。
でも、先にご予約のお花から作らねば!と思っているのです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-18 15:38 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 芦屋レッスン(^^; お客さんに触発され。。。 >>