宴席の声

e0140986_1514475.jpg
退職お祝いアレンジ・・・
バラ(サムライ)・アルストロメリア(ミルクティ)・オーニソガラム(サンデルシー)
カーネーション(ピーチマンボ)・アンスリューム(エスメラルダ)・ストック(カルテットマリン)
コアラファン・ドラセナ

退職をお祝いする会にお花をお届けしました。
そうしたら、ありがとうメールではなく、ありがとうコールがありまして、
宴席特有の上機嫌な声&電話の向こう側の盛り上がった空気が漏れてきまして・・・
ひたすらうらやましかったです。

わたしはと言えば今日も一人ぼっちで営業中です。(^^)
一人ぼっちでクリスマスポスターとホンの少しのチカチカを取り付けました。
こんな時、相棒がいれば「もうチョイ右が上。」とか言いながらまっすぐに貼れるねんけどなぁ。。。
なんだか急に淋しくなった晩秋の日曜日なのでした。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-20 15:15 | アレンジメント | Comments(0)
<< クリスマスリース始まりました。 芦屋レッスン(^^; >>