急げ~~

昨日から「急げ~~」って感じで働いています。
今日も午前中、急ぎまくりましたがこんな時こそ落ち着かないと!
焦るな焦るな!っと言い聞かせ・・・休憩を兼ねてブログです。(^^)
昨日の「急げ~~」は毎週火曜の朝お届けのミニブーケを作るのに、急がないとただでさえピンボケの写真が外が暗くなるといっそうひどくなるからです。
ホントに日の暮れるのが早くなりました。(^^;

e0140986_13363374.jpgコチア
チョコレートコスモス(カカオ)
シナモンスティック
コットン
赤葉アカシア

コチアとチョココスの競演を是が非でもしてみたかったのです。

e0140986_1338797.jpgバラ(ツーフェイス)
リューカデンドロン
赤葉アカシア
ドラセナ

ドラセナの赤葉とアカシアの赤葉の競演もさせてみました。(^^;

e0140986_133915100.jpgキク(トムピュアーズ)
カーネーション(セイシェル)
リューココリーネ(カラベレ)
コアラファン
アセビ

ぼんぼり(トムピュアーズ)に花かんざし(リューコ)って感じの競演です。(^^;;

e0140986_13404411.jpgバラ(ローズユミ)
サンキライ
赤リンゴ
マツカサ
サツマスギ
ブルーバード

今週のクリスマスブーケは白バラを使ってホワイトクリスマス?(^^;;;

では今から急ぎのアレンジに取り掛かります。
落ち着け、落ち着け~~。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-22 13:43 | 花束 | Comments(4)
Commented by kao at 2011-11-22 21:54 x
わぁ!コチアとチョココスのミニブーケ素敵~!!こういうの好きです♪
Commented by ゆいまーる at 2011-11-22 22:50 x
わーkuroさんのお店はもうクリスマスしてますね~
ってお花屋さんならあたりまえか!(笑)
でもクリスマスのアレンジを見るとなんか心がざわつきます
やっぱりクリスマスって特別のイベントですね
我が家はもうサンタさんはこなくなったけどね
 ドラゴンズ日本一になれなかったよ~(T_T)
Commented by kuro2008 at 2011-11-23 16:10
>kaoさんへ
ありがとうございます~~。
ミニブーケのお仕事、いろいろやりたいことやり放題で(^^;
楽しんでいます。(^^)
Commented by kuro2008 at 2011-11-23 16:17
>ゆいまーるさんへ
そうなんです。もうクリスマスなんです。
早いでしょ?
って思ったら全然早くなかったみたいです。(^^;
やっぱりクリスマスですよねぇ。ハロウィンの時はネタを考えるのが苦しかったけど、クリスマスは楽しい♪
ドラゴンズさん、お疲れさまでした。。。
パリーグってどんだけ強いねん!ホントにねっ。
<< 今日は祝日 クリスマスリース始まりました。 >>