球根付き!

今日のチューリップには球根が付いてます。(^^)
e0140986_14282465.jpgチューリップ
(スターゲザー)

球根からかわいい茎が伸びてます。
なんだか面白くないですかぁ?
うわっ、おもしろ♪って思って、
ムギュッとつかんで来ました。(^^)

e0140986_14312234.jpgビバーナムティナス
きれいなティナス、見つけてきました。
青黒く光るツブツブが相変わらずオシャレさんです。

e0140986_14324980.jpgスプレーバラ
(ミミエデン)

ミミエデンってなんかこう特別感のあるバラですよね。
わたしだけ?(^^;
いつも市場で「わぁ、ミミエデンやぁ。」って眺めてるんですね。
でも値札を見て素通り。(笑)
今日は普通っぽいお値段でした。(^^)

e0140986_14352642.jpgバラ(ヴェルジュ)
サーモンピンクの初挑戦バラです。

e0140986_14363011.jpgデルフィニューム
(ピクシーホワイト)

キレイな白のデルフィが目に留まりました。

他にもかわいい色のアンスやストックなど、本日チョッとピンクに傾斜していますが・・・
ご来店お待ちしております。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-25 14:47 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< レッスンで癒される。。。 今日は祝日 >>