5週目の。。。

毎週火曜日にお届けしているミニブーケ。
今月は火曜日が5回あるのです。
で、普通お稽古事って5週目はお休みってなるから、それに倣って「あのぉ、今月火曜日が5回あるんですけど、最後の週はどうされますか?」って聞いてしまいました。(^^;
チョッと笑いながら「ハイ、その週もお花がほしいので持って来て下さい。」っということで。。。
ぷふっ、当たり前か。失礼しました。(^^;;

e0140986_147627.jpgコチア
フランネルフラワー
ガーベラ(ショコ)
リューカデンドロン
赤葉アカシア

今週はコチアとフランネルフラワーの競演です。

e0140986_1481696.jpgグリーンミスト
サクラコマチ
アスチルベ
ガーベラ(カフェ)
カーネーション(テラコッタ)
サツマスギ

ふわふわレースな感じのブーケです。

e0140986_1410974.jpgピンポンギク(フィーリンググリーン)
バラ(レモネード/ピチカ)
アンスリューム(チアーズ)
ドラセナ

キュキュッと束ねたブーケです。

e0140986_14113057.jpgガーベラ(カフェ/ショコ)
ビバーナムティナス
コットン
マツカサ
ブルーバード

今週のクリスマスブーケはガーベラで。。。

先週はプリザの納期がいっぱい重なっていたので多忙を極めました。
早出、チョコットの残業、休日出勤で乗り切って、あ~スッキリ!と思っていたら、
今週になってもまだ忙しく、心と体に疲労が蓄積しているのを感じます。
やってもやってもやらないといけないことが終わらなくて、
やってもやっても何かやらないといけないことを忘れている気がして、実際いろんなことを忘れていてあたふた。。。(^^;
こんな時はたぶん、チョコットの残業ではなく、やりきるまでは帰らないぞ!の覚悟の残業をすればスッキリできると思うのですが・・・
午後6時を過ぎるとどうもホームシックにかかるんです。(^^;

30日(水)午後3:20~3:50 配達のため店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-11-29 14:19 | 花束 | Comments(0)
<< 大作に挑戦! お得な衝動買い >>