初ラナンキュラス

そろそろラナンキュラスもいっときますか?って感じで・・・
ラナンキュラス始めました。(^^)
e0140986_16555489.jpgラナンキュラス
(エムクリーム)

このグリーンイエローな色からスタートです♪

e0140986_16564935.jpgスカビオサ
(サーモンクイーン)

お隣にはこんなにかわいいスカビもおります。(^^)

e0140986_165824.jpgスプレーバラ
(リディア)

かわいいミニバラです。
他の美しいバラたちはピンボケでした。(^^;;
今日はお天気が悪かったゆえ。。。

e0140986_16591127.jpgブバリア
(ダイヤモンドライラック)

久しぶりの八重咲きブバリア。

e0140986_1701673.jpgマトリカリア
(テンシノタマゴ)

やっぱりこれは名前に惹かれますね。
グイグイ。

e0140986_1734390.jpgラクスパー
(ラークライラック)

キレイな大人色のラクスパー。

気づけば昨日から12月が始まってたんですね。なんだか恐ろしい。。。(^^;
すでにお正月花のご予約3件。
そんなに急いでどこへ行く~~って感じです。みなさん、何故にそんなに着々と準備してはるの?
もっと早い方には「1月7日は開いてます?」と聞かれました。
もう、全く考えてませんし。。。焦る焦る。。。(^^;
市場でもみなさん、迎春ピックやお正月用の器を選んではるんです。
もう完璧に出遅れてしまいました。危うし。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-12-02 17:11 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ブーケ&ヘアリース 大作に挑戦:その② >>