グロリオサ

e0140986_1762819.jpg
先週のおっきな開店お祝いアレンジに入りきれなかったグロリオサを店内に飾っていました。
まだ全然赤くなっていないヒョロヒョロの蕾の部分だったのに、
一週間経つとこんなに色づいてチャンとしたグロリオサになりました。
最後までこんなにキレイに咲いたっけ?と、グロリオサの底力に脱帽です。(^^)
こんなに最後まで楽しめるならお高いグロリオサもお家飾りに使えますね。

あぁ・・・貴重な定休日が過ぎていく~~。
今日も自分の買い物をしつつ、普段行けないところへ仕入れに行きつつ、商品を一つ発送しつつ・・・
あっという間にもう5時過ぎです。
早く本が読みたくてフル回転で用事を済ませたのに、もう5時過ぎ。。。
でも、読みます。「流星ワゴン」。今頃~~?!って言われますか?(笑)
なんかね、重松清さんの家族の絆的な部分をチョッと敬遠気味だったんですが、
両親が亡くなってからしばらくして、っていうかもうだいぶ経ちましたが、ようやく読みたくなってます。
っていうか恋愛ものに全く興味がなくなったからかもしれません。(笑)
では今から読書タイム♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-12-08 17:19 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ヘデラベリー ハートの器に♪ >>