ヘデラベリー

間に合いました。今日のブログ。(^^)

e0140986_17193144.jpgヘデラベリー
ただ今、店内は少々実もの過多ではありますが、景気よく仕入れときました。(^^)
クリスマスミニアレンジなんかに入れたいな♪
と思いながら帰ってきたのですが、
今日はありがたいことではありますが、急遽のご注文に没頭していましたので・・・明日作ります♪

e0140986_1724190.jpgチョコレートコスモス
(ノエルレッド)

ステキなお名前のチョココス登場♪
この画像ほどではありませんが、赤味を帯びたチョココスです。

e0140986_17251273.jpg豆の花
花もかわいいんですけどね、
どうしてもかわいい豆に目が行ってしまう。

e0140986_17261399.jpgラナンキュラス
(コルマール)

こちらは肩が凝ってそうな名前です。(^^;
名前はそんなですが、
なかなかにかわいい色です。(^^)

e0140986_17281321.jpgチューリップ
(ジャンボピンク)

確かに並んでいた他のチューリップよりもお花が大きめでしたが、
「ジャンボ」というほどではありません。(^^;
チャンとかわいいです。(^^)

e0140986_17293977.jpgバラ
(スリーピングビューティー)

控えめな色がいい感じのバラです。
右にチラッと写っているのは「ローテローゼ」
じわわっと赤バラ&赤ガーベラが値上がりしています。(^^;
赤にこだわらないクリスマスアレンジが好きなのですが、やっぱり赤バラを入れるとバシッと決まる感じがします。

それにしても今日は寒いです!!
先ほどのお客さん情報によりますと、明日はもっと寒いらしいです。
そろそろ足元ストーブの出番かなぁ。。。
いやだなぁ。
アレやりだすと動けなくなるのです。。。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-12-09 17:37 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2011-12-09 19:07 x
あぁ柊を買い忘れた…。マメ科のくるくるラブです♪
Commented by kuro2008 at 2011-12-10 11:39
>kaoさんへ
マメ科のくるくるとは、あのくるくるしたヒゲっていうかツルのことですかぁ?
あのくるくるはかわいいんですけど、隣のお花に絡み合って、時々イーーッとなってしまうの。。。(^^;
<< 冷え込んでます。 グロリオサ >>