冷え込んでます。

昨日はズーッと動きっぱなしだったので、ストーブのお世話にならずにすみましたが、
今日はどうだろ。かなりシンシンと冷え込んでます。
心まで冷え込まないように気をつけないと。(^^;
でも寒くならないとクリスマスって感じがしてきませんもんね。
寒くならないと、お部屋をクリスマスっぽくしてみようかな♪って気になりませんもんね。
なので、クリスマスのお花飾りでもしてみようかな♪って気分になる週末になりますように。。。(^^)

e0140986_11442661.jpg
チョッとかわいい系のクリスマスミニアレンジにしてみました。

e0140986_11453548.jpg
こちらはチョッと大人な感じにしてみました。
「全然そんな感じになってないぞー。」っていう天の声が聞こえてきてもめげない、めげない。
タフにならないと。。。
もっとタフになろうと決めました!
たった今。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-12-10 11:51 | アレンジメント | Comments(0)
<< ハニーオレンジ ヘデラベリー >>