寒っ!

今日仕入れたばかりのミニミニ葉ボタンを選んでくださっているお客さんがいらっしゃったので、外に出てみたら、あまりの寒さにぶっ飛びました。
風も強くていろんなものがぶっ飛びそうでした。
寒い~~~っ!

e0140986_1444452.jpgモルセラ
季節違いな気がしますが、久しぶりの大好きモルセラです。
クリスマス一辺倒でもいけませんし、
普通のアレンジや花束にも対応できるようにと。。。
ホントは深く考えずに、おっ、久しぶり♪って感じで。(^^;

e0140986_14474993.jpgラナンキュラス
(ディーニュ)

鮮やかなオレンジ色!
目が覚めます。(^^)

e0140986_14484635.jpgチューリップ
(カンフー)

赤色に白の縁取りがあるご様子♪

e0140986_14495888.jpgバラ(ティネケ)
白バラのクリスマスってのもステキ♪

e0140986_14504234.jpgバラ
(スイートユニーク)

透明感のあるピンク色。
実はお値段以外は全ておまかせのバラのご予約用に仕入れたのですが、
この色なら嫌がる人はいないだろうと。。。

ぽかぽか陽気な日も眠たいけど、寒い日も眠たくなりませんか。
朝4時に起きて、今までせっせと働いて、今パソコンの前に座ったら2分ほど眠ってしまったような気がします。(^^;

20日(火)PM4:10~4:40頃、配達のため店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-12-16 14:56 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2011-12-16 21:55 x
寒い寒いと思ってたら日中の気温-1℃でした…。部屋もずっとストーブつけてるのに11℃より上がりません。早く寝ようっと。バラ、綺麗なピンクですね~!
Commented by kuro2008 at 2011-12-17 14:58
>kaoさんへ
寒いです~~。ついに足元ヒーターの前から離れられなくなりました。
でも、-1℃と闘っているkaoさんを思いながら、苗ものの手入れをしに外に出ようかな?
でも・・・やっぱり・・・引きこもってしまいます。(^^;
<< クリスマス&お正月 南天の実 >>