ハボタン

e0140986_1543547.jpgハボタン
(アンティークピュアレース)

期間限定的なお花ではありますが、大好きなハボタン。
大好きなので今年は少し早めに1回目の仕入れをしました。
お正月用としてではなく、普通に飾っても十分かわいいです。(^^)

e0140986_15532820.jpgヒヤシンス
(アンナマリー)

今季初のヒヤシンス♪
お久しぶりにお会いした感じでしみじみ眺める。。。
うん、やっぱりかわいい。(^^)

e0140986_15573137.jpgコワニー
じわじわっと春のお花が増えていく感じがします。

e0140986_15583189.jpgバラ(ブルズアイ)
とは言え、クリスマスウィークだから・・・赤バラも♪

e0140986_15593070.jpgスプレーバラ
(マカレナ)

枝分かれ部分が長いので、アレンジに使いやすそうです。

他に大輪ガーベラ「パスタロサート」も入荷して、もうしばらく大事に新聞紙にくるまれております。(^^)

20日(火)PM4:10~4:40頃、配達のため店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-12-19 16:02 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ハナミズと涙 クリスマス&お正月 >>