ピンクday

今朝の仕入れはごっつう冷たかったです。
そんな日はピンクを欲するのか??どうかわかりませんが、写真を撮っていて気づいた。
あら?ピンクが多いなぁ。。。(^^;;

e0140986_1653217.jpgラナンキュラス
(ローズクォーツ)

まずはこのラナンキュラスのクリアなピンクに惹かれたのでした。

e0140986_16542812.jpgチューリップ
(クリスマスドリーム)

クリスマスだし、今日はやっぱり「クリスマスドリーム」でしょう♪
と思ったら、ピンクでした。(^^)

e0140986_16555489.jpgバラ(グランス)
週末にかわいい花束のご予約をいただいているので、やっぱりピンクのバラがいいでしょう♪
と思ったら、ピンクdayになりました。(^^)

e0140986_16573437.jpgブプレリューム
このところ、何でもかんでもサツマスギに頼りすぎで。。。
反省の意味も込めてブプレを。(^^;;

e0140986_16591126.jpgツインキャンドル
ツインキャンドルを見るといつもあったかいセーターを連想するのです。
だけど・・・
さすがに今日はツインキャンドルを眺めていてもちっともあったまりませんわ。(^^;

年内は31日(土)まで休まず営業します。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-12-23 17:13 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< イブだけど。。。 「カシオペアの丘で」上・下 重... >>