イブだけど。。。

今日はクリスマスイブ。
なのに、何故か朝から仏花や墓花を作ってばかりです。(^^;

e0140986_1382029.jpgシクラメン
もうコレを最後にしましょう、シクラメンの仕入れ。
昨日はフリルの入ったきれいなシクラメンを仕入れてきました。
窓越しの日差しがサンサンで、気持ちよさそうです♪

e0140986_13101299.jpgリューココリーネ
(カラベレ)

大好きなお花なのに昨日、撮り忘れ。(^^;
一人の店番で淋しくなったら前に立ち、桜餅の甘い香りをクンクン嗅ぐ。

e0140986_1312196.jpg今日も今日とて寒いけど、窓越しの光がとても明るくて。。。
なのでラナンキュラスも気持ちよさそうに、心開いてます。(^^)

もうクリスマスも終わって、いよいよ残すところ後何日・・・の世界に入ってきました。
e0140986_13163961.jpgシンビジューム
(M.B ダンサー)

今年もシンビジュームの箱買い!やりました。
ところで、「M.B」って何なんだろう?
まぁ、気にせず。(^^;
昨日は千両もゲット。
いよいよです。

年内は31日(土)まで休まず営業します。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-12-24 13:21 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< クリスマス反省会 ピンクday >>