クリスマス反省会

e0140986_1337525.jpg
ダンス発表会出演お祝い花束・・・
ラナンキュラス(ディーニュ/ローズクォーツ)・ガーベラ(ブラーバ/ユマ)
チューリップ(クリスマスドリーム)・カーネーション(ココ)
バラ(グランス)・リューココリーネ(カラベレ)・ツインキャンドル
マーガレット・ブプレリューム・レモンリーフ

出演なさるのは中学1年生の女の子。
なので、かわいくかわいく。。。(^^)

昨日ブログを書いた時点では仏花三昧で、クリスマスはどこへ行った??
と思っていましたが、午後からはクリスマスらしくなりました。(^^)

e0140986_1344051.jpg今年はこのツリータイプのミニアレンジをご自宅用やプレゼント用によくお使いいただきました。
裏を返せば、他のタイプのアレンジはも一つだったとも言えます。(^^;
まぁ、好評アレンジがあったってことは喜ぶべきことなんでしょうが、
来年はまた新たに気に入っていただけるアレンジが誕生するように工夫したいなと、
まだクリスマスが半日残っているにもかかわらず、一人反省会実施中です。(^^;

年内は31日(土)まで休まず営業します。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2011-12-25 13:50 | 花束 | Comments(0)
<< いやはやもう・・・ イブだけど。。。 >>