今日からまた。。。

始まりました。2012年の営業開始です。
お正月休みに見事になんにも店の後片付けをしなかったので、
今朝はお花を並べてそこいらへんを整えるのにエライ時間がかかってしまいました。
お客さんのおうちにはまだまだお正月のお花があるだろうなぁと思いながらも
仏花とミニブーケもホンの少しですが(いつもの数ですが(^^;)作りました。
でないとなんとなく店内が淋しいんです。
たぶん年末の花いっぱいの残像が頭にあるからなんでしょうね。(^^;

e0140986_11432982.jpgバラ(ゼブラ)
絞り模様が個性的。
どことなく和風な感じもするので、
お正月の名残の松やキクと合わせてもきっといけると思います。(^^)

e0140986_1145856.jpgキク
(アナスタシアグリーン)

例えばこのステキなアナスタシアとご一緒するとか♪

e0140986_11462879.jpgガーベラ
(右…バッカラ
左…エリーゼ)

昨日わたしはこの「バッカラ」の深~い赤がすこぶる気に入ったのでした。(^^)
うまく写真に出ていないかもしれませんが、ステキな赤です。

e0140986_11483962.jpgラナンキュラス
(カンヌ)

伝票にも値札にも「カンヌ」って書いてあったんだけど、ホントかなぁ。。。
去年わたしのお気に入りとなった「カンヌ」と色目が違うんですけどぉ。。。(^^;
謎です。
でも謎はさておき、これまた深みのあるステキ色なのです。

e0140986_1150364.jpgスナップ
そんなこんなで昨日は先に濃い色に食いついてしまったために、
白いお花でバランスを取る。。。(^^;
そんな中、目に付いたのが白のスナップ。
ぷっくりしていて意外なかわいさ発見です♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-07 11:57 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ミニプリザ 初出動 >>