香り♪♪

年末に高くて断念したスイトピーをやっと仕入れました。今季初♪
希望価格よりは高かったので何度も何度も躊躇しましたが、何度も何度も香りを嗅いでいるうちに決断しました。
やっぱこの香りは何ものにも替えがたく・・・(^^;
e0140986_15261590.jpgスイトピー
(ウェディングベル)

その上この美しさなのです!
白にピンクの縁取り。
あぁ~ステキ♪

e0140986_15273831.jpgチューリップ
(バレリーナ)

香りといえば・・・
このバレリーナのオレンジの香りもやっぱりやっぱり素通りできませぬ。
結論。
香りのあるお花っていいなぁ~~。

e0140986_1539312.jpgチューリップ
(ダイナスティ)

なんて言っていたら香りのないお花がヤキモチやくかもね。(^^;
このとろけそうなかわいい色。
香りが無くても十分ステキです。(^^)

e0140986_15321826.jpgトルコキキョウ
(ボヤージュピンク)

年末に大活躍してもらったトルコキキョウ。
女王様のような存在感があります。

e0140986_1533545.jpgダイアンサス
(ブラックアダー)

本日の衝動買いの一品です。(^^;
パッと見は黒で、よく見ると深い赤で、
そうなんです。
チョココスっぽい色なのです。

e0140986_15353587.jpgトキワガマズミ
何故かいつも惹かれるトキワガマズミ。
本日、買いやすい小枝を発見。
グリーン的な役目も実もの的な役目もこなしてくれるのです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-09 15:40 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 今年もよろしく・・・ ミニプリザ >>