今年もよろしく・・・

新年の営業スタートから4日目。そろそろ体も慣れてきました。(^^;
お客さんから「今年もよろしく・・・」と言ってもらえる幸せな花屋です。本当に。。。
うちのお店は結構、夜型というか夕方型で、そう、午前中はまったりモード。
なのですが今日は何故か午前中から順調に、順調すぎるほど順調にお客さんと気持ちのいい会話も弾み、またまたじんわり幸せをかみしめる。。。(^^)
こんな時こそ、調子に乗らんようにしよっと。(^^;

今朝は今年初のブーケの配達。「今年もよろしくお願いします~~。」と。

e0140986_11135250.jpgキク(アナスタシアグリーン)
バラ(ゼブラ)
ダイアンサス(ブラックアダー)
カラー(クリスタルブラッシュ)
姫南天
ドラセナ

チョコッと和なブーケ。

e0140986_11153175.jpgトルコキキョウ(ボヤージュピンク)
ラナンキュラス
スイトピー(ウェディングベル)
アイビー
レモンリーフ

トルコのひらひらと、ラナンキュラスのひらひらと、スイトピーのひらひらで
「ひらひらブーケ」。

e0140986_1117283.jpgバラ(スリーピングビューティ/ゼブラ)
コワニー
トキワガマズミ
ドラセナ

バラにコワニー添えブーケ。

e0140986_1119879.jpgトルコキキョウ
ガーベラ(エリーゼ)
チューリップ(ダイナスティ)
スイトピー
レモンリーフ

ピンクブーケ。
チューリップがスイトピーに同化していて見えづらいですが、少しずつチューリップが伸びてきてアピールする計算になっております。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-10 11:24 | 花束 | Comments(0)
<< ジュリアン 香り♪♪ >>