ドラセナ:カプチーノ

e0140986_13583996.jpgドラセナ
(カプチーノ)

クリーム色の縁取りのあるオシャレドラセナ、カプチーノ。
普通のドラセナより少しお値段高めだからいつも我慢して素通りしていのですが、
今日は他のドラセナたちと同じお値段♪
しかも今日は赤のドラセナを仕入れようと思っていたのです!
仕入れたい時に仕入れたい(以上の)お花に仕入れたいお値段で出会えるなんて、なんて今日はついてるんだろう♪って、いきなり上機嫌になりました。
やっぱり昨日、遅ればせながら何十年ぶりかで住吉大社に行ってきたご利益かな。(^^)

e0140986_1431234.jpgバニーテール
気をよくして、どんどん即決で仕入れてきましたよーー。
おっ、バニーちゃん、久しぶり♪って感じで。(^^)

e0140986_1445975.jpgラナンキュラス
(ポー)

なんだか今年のお気に入りラナンキュラスになっちゃった感があります。
これからも何度もリピートしますよ~。

e0140986_1462463.jpgチューリップ
(ハッピージェネレーション)

今年も会えましたね。
明後日くらいにかわいさ爆発しそうな予感です。

e0140986_1473595.jpgチューリップ
(モンテカルロ)

先週は黄色のチューリップが大人気でした。
なので今週も人気が続くことを期待して。。。
今週は八重咲きのモンテカルロです。

e0140986_149811.jpgブバリア
(ダイヤモンドチェリー)

今週末、ピンク系アレンジのご予約をいただいているために、ピンクのお花を収集。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-13 14:13 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< バラ:エスタ 「中原の虹」①~④ 浅田次郎:... >>