バラ:エスタ

e0140986_11171642.jpgバラ(エスタ)
一時、定番化したようにしょっちゅう仕入れていたエスタですが、このところだいぶご無沙汰でした。
決して避けていたわけではなく、ちょこっと他のお花に目移りしていただけで。。。(^^;
控えめなピンクがやっぱりかわいくて戻ってきました。(^^)

e0140986_11214445.jpgバラ(マナナ)
きつすぎないオレンジ色がいい感じなのです。

e0140986_11254073.jpgガーベラ
(コラリー)

チョッと大人な感じがするのは黒目のせいかなぁ。
上品なピンクです。

e0140986_11285066.jpgカーネーション
(カフカ)

カフカってあの「変身」の?
確かにチョッと怪しげな色合いです。(^^;

外に比べれば店内はうんとマシなんでしょうけど、暖房ナシなので寒いです。
なので屋内ではありますが、マフラーとダウンと手袋の3点セットが手放せない毎日です。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-15 11:59 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ムスカリ ドラセナ:カプチーノ >>