舞姫♪

e0140986_14233472.jpgスイトピー(舞姫)
今日はお天気が悪いのでいつにも増してチャンとした写真が撮れません。
って、いきなりの言い訳から。。。(^^;
「赤いスイトピ~~♪」って歌うにはチョッと無理がありますが、赤にとっても近い鮮やかな色をしております。

e0140986_14263598.jpgチューリップ
(ホワイトマーベル)

白のチューリップが好きなんだなぁ~~♪

e0140986_14284266.jpgフランネルフラワー
今日もキレイなムスカリ、ゲットできず。。。ションボリ。
その代わりと言っても全然違うわけですが、キレイなフランネルフラワーをゲット。(^^;

e0140986_14305099.jpgレースフラワー
この空気感を楽しみたくて。。。(^^)

e0140986_14322940.jpgスターチス
(ハニーオレンジ)

今日はね、スターチスを仕入れるべき日ではなかったのですが、
ハニーオレンジの前だけは素通りするわけには参りません。

e0140986_1434059.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)

今日はね、待ちに待ったフラワーベース6種類(太っ腹!!)が入荷しました。
このストロベリーフィールドを入れているフラワーベースは去年も発注したのですがすでに完売していて、今年、再チャレンジしてゲットできたものです。
ゲンブツが到着して・・・やっぱり思ったとおりのいい感じでした♪
うちのフラワーベースの中では大きめサイズなのですが、これで400円なのです。
他にもキュン♪となるようなベースもあります。(^^)
できれば明日にでも撮影会したいな。
今日はこの後やらなあかん仕事があるので、とりあえずこのへんで。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-20 14:42 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< フラワーベースたち(^^) 成人のお祝いを。。。 >>