フラワーベースたち(^^)

今日も昨日に続いてお天気悪いです。
どんより暗いです。。。
でも、昨日のうちにご予約分のプリザをチャンと作ったし、新入りフラワーベースがたんとあるので、心晴れやかです♪
で、朝から賞味期限間近のお花を新しいフラワーベースに飾ったり、撮影会したりしてみました。

e0140986_10145643.jpg¥360 高さ8cm
今回イチオシのベースです。
いえ、注文した時には特にイチオシになる予感はなかったのですが、
荷解きしてご対面した時に、うわっかわい♪♪って思わず言葉が漏れました。(^^)

e0140986_10184317.jpg¥400 高さ19cm
今回の撮影会は花飾りの紹介ではなくフラワーベースのニューフェイス紹介なので・・・と、言い訳したりして。。。(^^;
カジュアルな感じのお花をザックリ飾るといい感じだと思うんです。

e0140986_10222236.jpg¥250 高さ8.5cm
なんでぇ~~?っていうくらいお安いんですけど。
うーーん、確かにガラスの手触りなんかは荒削りな感じで、そこがこの価格なのかなとも思いますが。
キッチンのチョッとしたところにチョッとした花orグリーンをさり気なく入れたいですね。ねっ。

e0140986_10261327.jpg¥1200 高さ21.2cm
当店では小さいフラワーベース中心だったのですが、もう少し大き目のをお探しのお客さんも多かったので、思い切って仕入れてみました。
でもお値段も高いし・・・大丈夫かなぁ。
まぁ腐るものでもないし長期戦でがんばろうっと。
と、いきなり弱気です。(^^;
とりあえず今日はバラを入れてみましたが、ここにステキな花飾りをできればきっとお客さんにもアピールできますよね。
がんばる!

e0140986_1034077.jpg¥570 高さ10cm
なんて表現したらいいんだろう。
ガラスのストライプ状の凹凸がいい味なのです。
なんて言ったらいいんだろう。(^^;
中の水とか茎とかが屈折するでしょ。それがキレイなんです。そういうこと。

以上がニューフェイスたちで、ここに再入荷分も含めて、珍しくとっても品揃え豊富な店内となっております。
ぜひぜひ見に来てくださいね。お持ちしております。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-21 10:45 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by pakuちゃん at 2012-01-21 15:11 x
スイートピーと、ガーベラ、可愛く収まりました。
写真より濃~いピンクのスイートピー、気にいってます。
Commented by kuro2008 at 2012-01-22 12:34
>pakuちゃんさんへ
うまく飾れましたか。よかったよかった♪
スイトピー、きれいですよね。気に入っていただけてよかったよかった♪
<< 今月はトライアングル 舞姫♪ >>