金葉

昨日仕入れた金葉アカシアをブーケに使ったらすこぶるいい感じになりました。
と、一人で勝手にご満悦です。(^^;
e0140986_101824100.jpgバラ(スパニッシュダンサー/
フロレイン)
フランネルフラワー
金葉アカシア
ドラセナ

アカシア特有の葉っぱがポロポロ落ち気味で困る・・・ってことがほとんどなく、仕事がとってもやりやすい。
それにGOLDなだけあってなんとなく周りのお花まで明るくなった気がする。

e0140986_10214580.jpgチューリップ(フラッシュポイント/
ホワイトマーベル)
ラナンキュラス(ビオット)
マーガレット
スイトピー(舞姫)
ムギ

今週の春ブーケはムギいっぱいにして伸びゆく感じにしてみました。

それにしても・・・
寒い!いや、冷たい!!
凍えます。
北国にお住まいの方を思えばこれしきのことで凍えていてはイカンと思うのですが。。。
手袋をしてもなかなか指先にまで温かさが戻らず、キーボードを叩くにも悪戦苦闘中(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-24 10:30 | 花束 | Comments(2)
Commented by pakuちゃん at 2012-01-24 16:52 x
本当!いい感じですね!

お花の為には、あまり暖房も強く出来ず。
足元に、小さいヒーターとか、置いたらどうですか?
Commented by kuro2008 at 2012-01-25 10:54
>pakuちゃんさんへ
ありがとうございます。(^^)

室内の暖房は全くつけていないのですが、
実は足元ヒーターはつけてるんです。。。(^^;
でも、ホントに足だけしかぬくもらないし、一旦そこの前に座ったら離れられないのです~。(笑)
指先にピンポイントで効く使い捨てカイロみたいなの開発してくれないかなぁ。(^^)
今日もキンキンに冷えてますね。いつまで続くんだろう。。。
<< コサージュ実験 八重咲きチューリップ >>