おおきにぃ~。

お客さんはみんなやさしくて、お作りしたアレンジをお渡しした時なんかに「ありがとう」とか「わぁ、かわいい~~」とか言ってくださって、
それがわたしの元気の源。
そして「ありがとう」と同じ意味だけど「おおきにぃ~」って言ってもらうと何割増しか気持ちがホッコリする。
今日はその「おおきにぃ~」をいただけて、心あったまりました。(^^)

e0140986_18201474.jpg
息子さんの彼女さんへのプレゼントアレンジ・・・
ガーベラ(コラリー)・ストック(カルテットアプリコット)・チューリップ(リマ)
ラナンキュラス(ビオット)・スイトピー(ステラ)・ツインキャンドル
マトリカリア(シングルベグモ)・金葉アカシア

心あったまったけど、寒くて寒くて・・・早く家に帰りたい衝動に駆られております。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-29 18:23 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2012-01-30 13:03 x
お、可愛い~♪春のアレンジって感じだね。ストックも良いなぁ。
芦屋レッスンも素敵ですね^^やっぱお洒落だなぁ。
Commented by kuro2008 at 2012-01-30 14:06
>kaoさんへ
ありがとうございます。ストック、かわいいですよね。しかもアプリコットが大好きなので同じのばっかりヘビーローテーションで仕入れてます。(^^;
芦屋のお花はやっぱりオシャレでした。(^^)
<< パンジー 豪華を目指す。 >>