大人色で。。。

今週のミニブーケ、一つ目は。。。
e0140986_1021025.jpgカーネーション(バイパー)
SPカーネーション(ブラックジャック)
ピンポンギク(パープル)
オンシジューム(ボブキャット)
ドラセナ

大人色を集めてみました。
大人色なはずなのになんだかかわいくて、ずっとそばに置いておきたいような。。。(笑)

e0140986_10292537.jpgバラ(プリティファンデーション)
スカビオサ(サーモンクイーン)
マトリカリア(シングルベグモ)
グニーユーカリ
レモンリーフ
ミスカンサス

もう一つはかわいい系で。(^^)

今朝はまた一段と冷たさが増したような気がするんですけど・・・気のせいかなぁ。
こんな朝は心と体が縮こまりそうですが、お花たちの背筋が思いっきり元気に伸びていたので、思わずカメラを持ち出しました。(^^)
e0140986_1032529.jpg翌日のチューリップがシャキーーーンなのは

e0140986_10333029.jpgいつものことなんですけどね。。。

e0140986_10335431.jpgパンジーも
この通り、整列!!

e0140986_10343478.jpgスカビも上向き!

e0140986_1035325.jpgミダスも背伸びしてるよな。。。

e0140986_10354560.jpg菜の花も気をつけ!的な。。。(^^)

こんなに姿勢を正してお客さまをお待ちしています。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-01-31 10:38 | 花束 | Comments(2)
Commented by pakuちゃん at 2012-01-31 15:36 x
ブルーダイヤモンドの、チューリップが欲しいけれど、
スイートピーが、元気で元気で(笑)
ピンク好みの私ですが、このチューリップには、魅かれますね。
Commented by kuro2008 at 2012-02-01 11:46
>pakuちゃんさんへ
そうなんですよ~。元気すぎて困っちゃってるんですよぉ。(笑)
我が家には古くなったお花を持って帰ってるんですけど、そこでも元気いっぱいなんで、溜まって溜まって。。。(^^;
<< 励みになる言葉 パンジー >>