ミスピギー

昨日、一昨日の寒さを乗り越えたから、今朝は若干強くなれたような気がします。(^^)
いやぁ~~、昨日は足元ヒーターの前に陣取っていても寒かったなぁ。。。
そこでマフラー、手袋、ダウンジャケットの他に何かプラスできないかと、昨夜大急ぎで毛糸の帽子を編んで持って来ました。
でも今日はまだ帽子まで登場させる必要はなさそうです。(^^;

e0140986_1213776.jpgバラ(ミスピギー)
わたしの好みにより登場回数の多いバラです。
今回のピギーさんは茎もしっかりしていてすこぶる健康優良児。

e0140986_1232211.jpgバラ(グランス)
チョッと抑え目なピンク。
その抑え目加減が絶妙なのです。
と、我勝手に思っている。。。(^^;

e0140986_1218465.jpgフリージア
時々は定番の黄色に戻ってきたくなる。(^^)

e0140986_1245298.jpg仕入れ日翌日の朝は比較的ゆとりがあるので、ガラスを磨いたり、ココのコーナーを整頓したりがんばっていました。
気がつけば・・・
今日、家に持って帰ろうと思ってたお花を全部使ってしもた。。。(笑)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-04 12:19 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お待たせしました? カーニバルデリオ?! >>