お待たせしました?

本日、3:30頃~15分間ほど配達のため店を閉めさせていただきます。

e0140986_1465212.jpgムスカリ
満を持してムスカリの再入荷です。(^^)
前回その日のうちに完売してしまったために大好きなのに手に入れられなかったお客さんからリクエストいただいていたのですが、
なかなかキレイだな♪と思うものに出会えず。
なぁんてエラそうな言いようですが・・・(^^;
前回みたいなかわいい子を見つけました♪
お取り置き必要な方はご一報くださませ。(^^)

e0140986_1415012.jpgスイセン
(アイスフォーリー)

今日のニューフェイスです。(^^)
とっても美しいです。
美しすぎて(?)早速お取り置きお願いされちゃいました。
あ~、ありがたや~~。

e0140986_1417944.jpgバラ(ピスタッシェ)
かわいいレモンイエロー♪

e0140986_14175888.jpgチューリップ
(アサヒ)

前の二人が寄り添っているみたいでかわいいな♪
たぶん明日の朝は離れてまっすぐ上を向いていると思うな。
それもまた人生(笑)

e0140986_14201996.jpgデルフィニューム
(プラチナブルー)

狙ったわけではないのだけど、すんごいアップになってる。(^^;

本日、3:30頃~15分間ほど配達のため店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-06 14:22 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 2月です。 ミスピギー >>