2月です。

もう2月になって1週間過ぎました。
1月が終わるのって早かったなぁ。。。何にもせんうちに2月になってしもた。
で、2月になってからいきなり何故か2月を3月と書き間違えてしまうのです。(^^;
ノートに毎日の記録や予定を書くときに、2/7と書くところを3/7と、書いてしまう。
この1週間、しょっちゅうそんな繰り返しで。。。
かなりたるんでいるのか、ボケてきたのか、けったいな病なのか。。。(^^;
いやいや、きっと早く春になってほしいんだな♪
だから手が勝手に3月と書いてしまうんだな。と、思っておこう。(^^;

e0140986_1563248.jpgアルストロメリア
ラナンキュラス(コルナス)
チューリップ(アサヒ)
スイセン(アイスフォーリー)
ミダス
フリージア
レモンリーフ

一つ目はイエローなブーケ。

e0140986_159398.jpgバラ(グランス/
ピスタッシェ)
カーネーション(クレオラ)
デルフィニューム(プラチナブルー)
ドラセナ

二つ目はエレガントなブーケにしたかったのだけど、力不足でした。(;_;)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-07 15:14 | 花束 | Comments(0)
<< ラナンキュラス~~♪ お待たせしました? >>