ラナンキュラス~~♪

今日は毎月のレッスン花の仕入れに行ってきました。
今月はラナンキュラスのアレンジをされるっていうことで。。。
本日、70本!のラナンキュラスを仕入れてきました。
ヤッホ~~~!!うれしい~~!!
いえ、別に自分のものじゃないんだから、そんなに喜ばんでもよさそなもんですが、
70本のラナンキュラスを抱えた感触・・・幸せでした。(^^)

e0140986_13144793.jpgラナンキュラス
(ノアン)

でね、端数が出るので
ホンのホンの3本だけですが(笑)
店に出しました。(^^)
このかわいい色を見た瞬間にテンション上がりました♪

e0140986_13164752.jpgチューリップ
(フルハウス)

チューリップが残り少なになってきていたので、
かわいいチューリップも仕入れてきました。
花びらのクリーム色がおちょぼ口みたいです。(^^)
明日は定休日だから必要なかったかもしれないけれど、わたしが淋しかったから。(^^;

話は変わりますが・・・
先々週の木曜日に芦屋のオシャレ花屋さんのレッスンに行ってきました。
で、そこでは出来上がったお花を先生がヒョイと持って行って写真を撮ってくれるのです。
でもあの写真ってどうなってるのかなぁって気になっていたのですが、
昨日郵便で届きました。あの時の写真が。
e0140986_1322983.jpgあぁ、そういう訳だったのか。
超お忙しそうな花屋さんなのに、こんな丁寧なサービス付きだったとは。。。
企業努力っていうやつですね。
だからこそ、超お忙しくなれるわけなんだなぁとしみじみ感心しました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-08 13:30 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2012-02-09 19:21 x
綺麗なラナンキュラス♪そしてお洒落花屋さんは写真もお洒落ですね。センスが良いんだな。お花撮るのとっても難しい~。
Commented by kuro2008 at 2012-02-10 14:21
>kaoさんへ
そう、オシャレ花屋さんは写真もホームページもどこもかもオシャレなのです。とっても気後れする。(^^;
今月もレッスンに行こうかどうかまだ迷ってる。。。着ていく服ないし。(^^;;
<< ビオラ♪ 2月です。 >>