雨のバレンタイン

朝から雨です。暗ーーーい一日の始まり。(^^;
バレンタインなのにね。ぷふっ。
ま、それがどうしてん。って感じもしますが。。。(^^;
市場の入り口に「フラワーバレンタイン」ののぼりが派手派手に立っていて、
男性から女性にお花を贈る日にしましょう作戦らしいです。
こういうのにチャンと参加すべきなんでしょうけど、なんだかその気になれず。。。
心がカラカラすぎですか?(笑)

e0140986_1111324.jpgチョコレートコスモス(ノエルレッド)
バラ(アマダ/マドレーヌ)
ヒペリカム(シュガーフレア)
ドラセナ(カプチーノ)

バレンタインブーケです♪
チョココス入れてるだけやんってつっこまれそうだけど、赤バラが愛情で、他にもお菓子っぽい名前のお花で無理やりバレンタイン。(笑)

e0140986_11141229.jpgスイトピー(アプリコット)
ラナンキュラス(エムピーチ)
アネモネ(モナーク)
スカビオサ
ゼンマイ
アセビ

今週の春ブーケ♪

昨日あんなに心配していたアネモネ25本ですが、
なんと夕方に大人買いのお客さん現るで、
キレイサッパリ旅立って行きました。
そうなると、なんだか淋しい。。。あまのじゃくやなぁ。(^^;
また会いたくなる。。。また会いましょうね♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-14 11:19 | 花束 | Comments(0)
<< ひらひらラウンド バレンタインチョココス >>