ご希望の色で。。。

2・3日前にお電話でいただいた花束のご注文は、
オレンジ・黄色系で優しい感じにということでした。
わたしは即座に店内を見て
(あるある。オレンジ・黄色で優しくできる。)と、ホッと胸をなでおろしたのでした。
e0140986_15452341.jpg
ラナンキュラス(エムピーチ)・チューリップ(ベロナ)・スイトピー(アプリコット)
マトリカリア(シングルベグモ)・フリージア(アラジン)・ガーベラ(バナナ)

ホッとならない日もあるわけで・・・
先日は、青を入れてというご注文がありました。
店には青がない!!(うーーん、その日なら仕入れてマッハで水揚げして間に合わそう。)と決めたのですね。
で、そのことが頭にこびりついていたものですから、
キッチリ夢に見ました。
仕入れから戻って「あっ、デルフィ買うの忘れた!」って心臓飛び出そうなくらい動揺している夢。(^^;
こういう時、必ず夢に出てくる。。。心配性なのか小心者なのか。。。
e0140986_15515332.jpg
デルフィニューム(プラチナブルー)・大輪ガーベラ(マリブ)・カラー(風花)
リューココリーネ(カラベレ)・入才

せっかく相手の方をイメージしてご希望の雰囲気を伝えてくださるんだから
どんなパターンでも対応できるように、計画的な仕入れをしたいものです。(^^)
と、いつもそのつもりで考えているんだけど。。。(^^;;;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-16 15:55 | 花束 | Comments(0)
<< 羽衣ジャスミンのミニミニ ひらひらラウンド >>