お馴染み花

昨日の羽衣ジャスミンは現在まだ開花せず。(^^)
毎日実況してしまいそうです。(^^;

うちの店にとってのお馴染み花はついつい紹介が遅れ気味に。。。ゴメン。
決してないがしろにしているわけではなく、
むしろ大のお気に入りだからこそのお馴染みさんなのです。(^^)
e0140986_11324846.jpgリューココリーネ
(カラベレ)

リューココリーネってこの時期なくてはならないお花でしょ?
違います?(^^;
だから無くなればすぐに再仕入れ。
そのサイクルができるだけ短くなることをいつも願っておりまする。

e0140986_11343446.jpgバラ(ミスピギー)
かわいい色にいい香り。
しかも花びらしっかりしていて、カッと大きく開いていくという
ホントに優れものだと思うのです。(^^)

e0140986_11364626.jpgブプレリューム
優れものと言えば、ブプレってホントに優れものでしょ?
違います?(^^;
かわいいお花の役目とグリーンの役目を同時にこなすことができる。
エライ!!(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-18 11:42 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ダイヤモンドリリー! 羽衣ジャスミンのミニミニ >>