ダイヤモンドリリー!

ありがたいことにメッチャ忙しい月曜日となりました。
なんとかブログにまでたどり着けた。。。(^^)
だがしかし・・・もうチョッとやらないといけないことが残っているので、
今日のお花の紹介は少しだけです。すみません。(^^;

e0140986_182321.jpgダイヤモンドリリー
なんてなんて美しいの!!
もう今日は一番にクギヅケになり、
とりあえず「これ、取っといてください。」って仲卸のお姉さんにムギュッとつかんで渡しました。(^^)
で、ただ今、残りが4本です。(^^;

e0140986_18251849.jpgラナンキュラス
(雪てまり)

茎がものすごく丈夫そう。
ツボミもついていてお得感あります。(^^)

e0140986_18262871.jpgアネモネ
(モナーク)

八重咲き、小輪のアネモネです。
今日はホンの少しあったかくて明るい日だったので、何本かは昼間にかわいい顔を見せてくれました。

他に、紫のスカビオサや、ブルーのニゲラや、バラもチューリップもステキちゃんが入っています。
後はヒヤシンスとか。。。

では後30分、フルスピードで突っ走ります。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-20 18:32 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ちっちゃなブーケ お馴染み花 >>