ワスレナグサ

ちょっぴり春ですか?
ついに春が動き出しましたか?
だからかどうかわかりませんが、市場も久しぶりに活気があって、動いてる感じがしました。
なんて、エラそうな言い草ですが。。。(^^;

e0140986_14441364.jpgワスレナグサ
お待ちかね(待ってない?)のワスレナグサの登場です。
春ってなんでこんなにお待ちかねのお花が多いんでしょう。(^^)

e0140986_1445378.jpgスイトピー(舞姫)
「赤い~スイートピ~~♪」に近い色をしております。

e0140986_14463727.jpg大輪ガーベラ
(パスタロサート)

忘れた頃にお会いできる。(^^)
かわいい顔をしています。

e0140986_144730100.jpgチューリップ
(キララ)

この曖昧な色がわたしは好きなのです。たぶん。
いや、誰もわたしの好みなんか聞いてないと思うんですけど。(^^;

e0140986_14482963.jpgチューリップ
(バレリーナ)

時々はバレリーナにも会いたくなるよね。
なりませんか?

e0140986_14492760.jpgアルストロメリア
(ソレロ)

なんだかすごく透明感があってキレイなメリアだったから・・・
衝動買いってヤツです。恒例の。。。(^^;

e0140986_1451102.jpg
満を持して(?)桃の登場です。
なんたって、気づけばもうひな祭りはすぐそこまで来ていますゆえ。

e0140986_14523318.jpgミモザ
桃とミモザをダブルで仕入れるなんて、いったい何を考えていたんでしょうね。(笑)
どうやら気温が緩むと財布の紐まで緩むらしい。

おかげでバケツが足りなくなるほど花いっぱいいっぱいになっております。(^^)
チョッといっぱい過ぎたなぁ。。。
しかもかなり好きなお花ばかり。(いえ、そもそも嫌いなお花が思いつかないんですけどね。)
なのでさっき、おまかせで花束を注文されて、かなり迷ってしまいました。
ただ今、猛反省中。。。(涙)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-24 14:58 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 冷たい雨の日 紫色 >>