冷たい雨の日

昨日、ちょっぴり顔を出してくれた春はいきなり帰っていきました。(^^;
朝から冷たい雨です。
週末の雨はトホホです。。。
たくさんのかわいいお花たちとどう過ごしましょう、わたし。。。(^^;;

e0140986_1310595.jpgラナンキュラス
(ローズクォーツ)

「ピンク」っていろんなピンクがありますよね。
ピンクと言われて想像するピンクも人それぞれ。
そんな中で、このピンクはど真ん中のピンクだと思う。

e0140986_13125516.jpgバラ(フィスタ)
今日のフィスタはちょっぴり黄色ががんばってます。

e0140986_13134652.jpgバーゼリア
(ラヌギノーサ)

なんだか昨日のバーゼリアは春っぽく見えたのです。
それも暖かさのせいだったのか?(^^)

e0140986_13151031.jpg菜の花
桃を仕入れたからにはやっぱり菜の花もご一緒に。

e0140986_1316119.jpgムギ
そして、ムギも添えますか?
って感じで。。。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-02-25 13:17 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 季節の花束 ワスレナグサ >>